【重要なお知らせ】リンクを再開いたしました

当ブログをご覧いただいている皆様

訪問いただきありがとうございます。
本日、ブログリンクを再開させていただきましたのでご報告いたします。
経緯は以下の通りです。

Windows live spaces サービスの終了に伴い、当ブログ『オレンジ色の各駅停車』は2010年10月13日に現在の word press へ移行いたしました。
その際、それまでのウィジェットなどの設定がリセットされてしまい、それまでのリンクのデータも消えてしまいました。
私がその事実に気づいたのが2013年4月で、過去の記憶に基づき3つのリンクを復旧させていただきました。
また、新たに1つのリンクを追加させていただきました。
現在、合計4つのリンクがございます。

今後の対応につきましては、皆様からのご連絡を受け次第、随時対応いたします。
リンクの修正や追加を承ります。
連絡方法は、当記事へのコメントや、直接連絡を取れる方はメール等でも受け付けます。
よろしくお願いします。

8muko

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

