旅行先候補

大学生活も1年を切りました。数日間のまとまった休みがとれるのも今のうちなので、卒業までに行きたい所を挙げてみました。

1.北海道

北海道の車窓から

一応9月に行く予定でいます。やはりローカル鉄道の旅がたまりません。夏に窓全開で、外の原風景を眺めながら何も考えずにディーゼルのBGMに耳を傾ける…かなり特殊な趣向でしょうかw

 

2.信越

新潟地区の115系電車

正直115系電車が目当てです。特に新潟には初期車が健在なので、今のうちに記録しておきたいなと。

 

3.関西
特に和歌山で、緑色の105系を見たいと思っています。往年の常磐線103系地下鉄対応型を彷彿とさせるらしいのでw
あとは阪和線や環状線、大和路線で103系の記録と、新快速で爽快感を得ることが目的です。

 

4.博多

筑肥線103系

筑肥線~福岡市営地下鉄の103系の録音です。昨年行った際にするつもりが諸事情により断念したため。ただ、今のところ比較的プライオリティが低いw

広告
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中