旅客鉄道線乗りつぶし

乗りつぶしオンライン
http://www.noritsubushi.org/
を利用して、これまでのJR線乗車記録をつけてみました。

北海道 76.7%
東日本 65.6%
東 海 57.6%
西日本 40.6%
四 国 11.4%
九 州 18.3%
全 体 52.2%

となっていました。
私は全国制覇を狙っているわけではないのですが、長い人生の中で100%を目指してのらりくらり頑張りますw
北海道のローカル旅が好きなので、恐らく北海道が最初に完全乗車達成できるのではないかなと考えています。国鉄時代の北海道だったら、完乗には現在の数倍の労力を必要としていたでしょうね…

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

