生存報告

 

しばらくネット上から消息を絶っていましたね、私w

気づけば今年に入ってまだ何も記事を書いていませんでした。

昨年中はPCの動作が遅いことを理由に更新をサボってました(←私自身の中での言い訳)が、今年の1月末にこれまでの02年製のXPにおさらばし、最新の7に乗り換えたので今やその言い訳も通用していませんw

とりあえず言えることは、私は無事に毎日を送っています。このブログを通してつながっている方々ともっと交流したいのですが、その思いとは裏腹に…orz

鉄道のこと、それ以外のこと、発信したいことが幾つかあるので今後時折更新していきます。

カテゴリー: 気づいたこと パーマリンク

コメントを残す

