今年を総括

 

12月14日 東中神にて

 

早いところで今年もあと少しですね。下半期は多忙のため、ほとんどブログを更新できませんでしたorz

ここで活動報告をしようと思います。

  • 録り鉄(走行音)の開始
  • 長野、仙台などへの鉄道の旅
  • 撮り鉄(写真・動画)の方も、昨年よりグレードアップ
  • ブログ名とハンドルネームの変更

などが今年はありましたね。地元では、中央線、三鷹-国分寺間の高架化がひとまず完成といったことも。

それと来年の所信表明も…

  • トタ201系のお見送り
  • ブログのお引越し
  • 走行音をまとめたウェブサイトを独立させる
  • YouTubeへの鉄道動画の投稿をより充実させる

などを今のところ考えています。

いつもこのブログを見てくださっている皆さん、今年一年お疲れ様でした。また来年もよろしくお願いします。

広告
カテゴリー: 気づいたこと パーマリンク

今年を総括 への2件のフィードバック

  1. 一紀 より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。録り鉄も始められたのですね。また大変な分野に(^^;)走行音のサイトを作られるとのことなので、楽しみにしています。ブログは引っ越しする予定なのですね。確かにコメントさせていただくにもログインするのは面倒ではあるので(^^;)201系もカウントダウンですね。私もしっかり見届けておこうと思います。

  2. 8muko より:

    >吉田 一紀さん録り鉄に関しましては、このブログでもすでに幾つかの走行音を紹介しています(↓「録り鉄」カテゴリのページ)http://cid-a99249c1285078bf.spaces.live.com/?_c11_BlogPart_BlogPart=blogview&_c=BlogPart&partqs=cat%3d%25e9%258c%25b2%25e3%2582%258a%25e9%2589%2584「始発から終着まで」をモットーに、ICレコーダを携えて東京中を飛び回ってます(笑スパムはなくて安心なのですが、その通りコメントくださる皆さんに手間が掛かってしまうのと、タグなどHTMLに制限が多く不便なので引越しを決意しました。新しいサイトは完成し次第お知らせします。中央線へいらされたときは、ご一報いただければできる限りの協力をしたいと思います!!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中