走行音(8) 信越線107系

 

信越線の高崎~横川間を走る107系の走行音です。私は107系に乗るのも、信越線に乗るのも、今回が初めてでしたw

横川駅にて

 

  • 信越線129M 高崎9:13発(5番線)→横川9:46着(1番線)
  • 2009年3月15日(日)収録
  • クモハ107-105

 → 詳細とダウンロードはこちらのページへ(MP3形式)

 

[?] 走行音の聴き方

リンクを開き、向こうのページで「ダウンロード」アイコンをクリックします。試聴の場合は「開く」を選んでください。自分のパソコンへダウンロードする場合は「保存」を選んで保存場所を指定してください。

保存した場合は、個人利用の範囲内でお楽しみください。

 

※最後に、是非以下のサイトもご覧ください↓

  1. 「107系」に関するニュース・ブログ・写真・動画・掲示板・サイト(絞り込みカテゴリ:JR東日本) – 鉄道コム
  2. 「走行音」に関するニュース・ブログ・写真・動画・掲示板・サイト(絞り込みカテゴリ:サウンド・動画) – 鉄道コム
広告
カテゴリー: 録り鉄 パーマリンク

走行音(8) 信越線107系 への2件のフィードバック

  1. 一紀 より:

    やっとID登録しました(^^)仕事の合間に軽く休憩しようと思い、107系の走行音を聴かせてもらっています。信越本線や両毛線に乗ると115系でないと損をした気になりがちですが、昨年12月のときはさすが115系が5連チャンになると107系が懐かしくなったり(^^)煎餅を食べながら、107系気分に浸らせていただきます。

  2. 8muko より:

    >一紀さん以前からその旨は存じ上げていましたが、実際にIDを取得してまでコメントを下さると何か格別の嬉しさがあります♪115系の方が味わい深くていいですよね(笑)私も115系は内装のリニューアル具合が編成ごとに、下手すれば車両ごとに少しづつ異なっているので、違いを見つけるのが面白いです。どうぞお好きなときに、ご自由にお楽しみください。ご存知だとは思いますが他にも上越線115系などのファイルが幾つかありますし、今後も順次増やしていく予定です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中