録り鉄(3) 201系

 

去る19日、早くも念願の201系の走行音が録音できました。レコーダの性能をFullに使ってHigh Qualityに録音したのですが、サイズの関係でビットレート64まで下げてあります。 53T運用でした。偶然にも、以前撮った53T運用の201系の写真があったので再掲しておきます。

53T運用の201系イメージ(H4編成)再掲

 

  • 201系H7編成 モハ200-256(9号車)
  • 1353T 東京発快速高尾行全区間(約78分)

詳細とダウンロードはこちらのページから

 

高尾到着後は、そのまま折返しも録音しました。

天狗

高尾駅

 

  • 201系H7編成 モハ201-254(2号車)
  • 1552T 高尾発快速東京行全区間(約72分)

詳細とダウンロードはこちらのページから

 

モハ200-254(3号車)

これで私の一番とりたかったものが録れました。今後はできれば東京~大月全区間録音などをやってみたいです。

広告
カテゴリー: 録り鉄 パーマリンク

録り鉄(3) 201系 への2件のフィードバック

  1. モタナ より:

    右下に雑誌があるww前回のブログのE231系のスカートはぜんぜん気づきませんでした(^ω^ )さすが!視野が広いです

  2. 8muko より:

    >モタナさんやはり雑誌の存在に気づきましたか。この記事をお読みの皆さんは、読み終えた新聞・雑誌は網棚などへ置き去りにせず、駅備え付けのごみ箱へお捨てになるよう、車内美化へご協力お願いしますね。中央・総武線はほぼ毎日利用しているので分かるんですよねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中