201系の記録-17

 

近頃の201系の写真をうpします。駄作が多いですがご了承を。

 

  • 武蔵境駅

武蔵境駅の北口改札と南口を結ぶ跨線橋から、窓越しに下り高架線を見下ろすことができます。高架駅を上から見下ろすことができるのは今だけかもしれません。

武蔵境駅下り

 

以下は2008年8月28日に撮影した写真です。比較用に載せておきます。

武蔵境駅下り

下り線武蔵境駅

 

  • 東小金井駅

新しいホームに(古い)201系。過渡期にある中央線を象徴する写真だと思います。

東小金井駅

 

北口からも。戸袋窓がある分いっぱい光が漏れています。

東小金井駅北口

 

  • 東小金井~武蔵小金井間

ここは広い更地で、かつ工事用壁もないので上り線と下り線両方を撮るのに都合がいいです。更地は私有地の可能性が高いので、くれぐれも立ち入らないでくださいね。

東小金井~武蔵小金井間-1 

東小金井~武蔵小金井間-2

東小金井~武蔵小金井間-3

広告
カテゴリー: 201系電車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中