一日のアクセス数が3桁台に!

 

↓一昨年12月にこのブログを開設。昨年11月に累計アクセス数が2000を超えました。

アクセス数が累計2000を突破した

 

自分の私生活でだいぶ時間にゆとりができたので、近頃は趣味の鉄道活動も活発、ネタができる度(たび)にこまめに新たな記事をうpしていますが、その成果(?)でここ1ヶ月ぐらいアクセス数が右肩上がりです。ついに昨日は一日のアクセス数が103と、ついに3桁の大台に乗りました。103という数字も鉄道と関連した数字でいいですねw

累計アクセス数も気がついてみたら4600超。2ヶ月間で2600以上のアクセスがあったことになります。各種コミュニティやブログランキングに参加し始めたことも要因だと思います。自己満足が大原則なんですが、こうやってアクセス数が増えてくるとブログをやる張合いが出てきます。

まぁとはいえこれからもブログで無理をするつもりはないので(ぉぃ、出来る範囲でやっていきます。

広告
カテゴリー: 気づいたこと パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中