今年を総括

 

今年は本格的にブログを始め、ネット上で多くの方々と知り合うようになりました。また、自分が撮った写真をうpしたり、記事を書いたりすることなど、ブログが日々の楽しみのひとつとしてすっかりと定着してしまいました。(笑)

来年は、本来一番やりたかったことのWebサイトの開設を実現し、10年近くやってきた架空鉄のページ公開や、これから始める録り鉄などのデータ公開などをやっていきたいです。また、このブログ名もJR東日本八王子支社のキャッチコピー『中央線が好きだ。』をそのまんま頂いている形になってしまっているため、オリジナルの名前に変更したいと思っています。

自己満足が私のネット上における活動のモットー(?)なため、今後以上のことが達成されるのかは自分でもわかりませんし、突如変更されるかもしれません。取りあえず来年も現状は維持していきます。最後に、まだうpしていなかった中で一番気に入っている201系の写真を紹介しておきます。それではまた来年…

H7編成(33T運用)12月12日武蔵小金井駅

広告
カテゴリー: 気づいたこと パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中