201系の記録-12 方向幕が無表示?!

 

快速東京行表示

最近はディジタル表示によって行先表示機市場を奪われつつある方向幕。しかしこうしてみると、201系の方向幕も趣があってやはりいいものです。国鉄フォントと呼ばれる丸っこい書体も好きです!

ところが今日乗ったH7編成の9号車、南側(モハ200-256)だったと思うのですが、何とその方向幕だけ無表示でした!!!!

本来なら「(快速)東京」の表示のはずが…

昔からたまにあるんですよね、無表示のが…やはりメンテナンスが大変なのでしょうか。(>_<)

広告
カテゴリー: 201系電車 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中