祝日はネタの宝庫!!

 

三鷹にて

山梨県東部富士五湖方面の旅を書いていて遅れましたが、5月6日に201系が撮れたので。

201系同士のすれ違い

しかも上りを見送っていると下りも201系でした!!

青特ヘッドマーク

この日はこの電車の後も青梅特快に201系が充当されていました。

山梨DC仕様

先日の旅では時間の都合で乗ることも撮ることもできなかった、あずさニューカラーの189系ホリデー快速河口湖号。上り線が遅れていたお陰で被らずに撮影できました。v

189系の10両編成

その後、用があって新宿に行くと、団体専用の189系国鉄色が9番線から発車して行くところでした。数えてみるとなんと10両編成!!2編成ぐらいで組成したのでしょうか。

祝日だったので、ホリデー快速だけでなく、臨時列車にも遭遇し、ラッキーな1日となりました~。

カテゴリー: 201系電車 パーマリンク

コメントを残す

