201系の記録-9 ほか多数

 

ここ数日で色々撮影しました。

吉祥寺にて 1

 まずはJRの地下鉄東西線直通用車両のE231系800番台。

 

神田にて 1

神田にて 2

 E233系1000番台による置き換えが進む京浜東北線209系。

 

東京駅にて 1

 今春のダイヤ改正で新たに設定された武蔵五日市・箱根ヶ崎行の電車。この日は国立-立川間の線路点検の影響で、ダイヤが乱れていました。

 

東京駅にて 2

 中央ライナー八王子行。189系はもう運用につくことはありません。

 

吉祥寺にて 2

 吉祥寺駅緩行線ホーム西荻よりから。201系目当てでしたが、丁度各駅停車と被ってしまいました。orz

 

Vマーク

 地下鉄東西線05系の先頭に「V」の字が貼ってありました。何を意味しているのでしょうか?

 

武蔵境にて

 しかしその後、別の201系(H7編成)に乗ることができました!! 偶には後ろを撮るのもいいですね(少し傾いてしまいましたが…)。

カテゴリー: 201系電車 パーマリンク

コメントを残す

